ブログ

interior lifestyle TOKYO!

長崎は早くも梅雨入りし、蒸し暑い天気が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、弊社では5年ぶりにinterior lifestyle TOKYOに出展させていただく
運びとなりました。
弊社のブースはこちらです!

写真中央の植物は、実際に弊社の家具に使用しているセンダンの苗木なのですが、
他にもクリやアカガシ等、いままでになかった木種の新作家具を多数紹介しております。

期間は平成30年5月30日(水)から平成30年6月1日(金)まで、
場所は東京ビッグサイトにて開催中です!

ご来場いただけない皆様にも、近々、ブログ内にてAJIMの新作をご紹介できることと
思いますので、どうぞ楽しみにお待ちください♪

  • 2018.05.30 - 14:38|
  • category :
  • comment : 0

Grand opening !

280510

 

先日、5月7日 静かにオープンしました。

AJIM show room

以前でもお伝えしましたとおり、

本社工場の近く、徒歩で5分程の場所に位置します。

長崎市内でもあまり知られてない山間の所で、周りは緑に囲まれてます。

当日お越しのお客様は

「このまま進んでも大丈夫?本当にあるの?」

と半信半疑で来られてたそうで。。。

着いた瞬間「なるほど!イメージにピッタリな場所です」と頂戴しました。

ぜひお越しいただき、AJIMの家具を見て、触れて、感じて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘AJIM’ show room … coming soon!

5月7日 AJIM factory 近くにショールームがオープンいたします。

今、着々と準備が進められております。

 

2016-05-01-012016-05-01-02

 

AJIMをより一層知っていただくために、そして 五感でAJIMを感じて欲しい

そんなAJIM staff 一同の熱い思いからこの度ショールームが完成しようとしております。

長崎へ起こしの際はぜひご来店ください。

address / 長崎県長崎市田手原町924

Spectacle cafe&Bridge

_A3A2778
9月末にオープンした長崎市中島川通りの眼鏡橋すぐそばにある

スペクタクル カフェ&ブリッジ

 

お休みの日は多くの人たちで賑わっております。

店内では佐世保市にありますハウステンボス内で作られる

オリジナルチョコレートを販売しており、

カフェでは軽食やパンケーキなどがいただけて

特に週末のティータイムは大賑わいのようです。

 

実は店内のイス・ソファはAJIM商品を納品させていただいてます。

 

ripple sofa

sega sofa

ballena chair

ballena wood back chair

sail chair など

今回新しく導入された木材「センダン」を一部使用してます。

_MG_9919

店舗情報をご案内致します。

 

Spectacle cafe&Bridge (スペクタクル カフェ&ブリッジ)

長崎県長崎市魚の町7-17 みやまビル1F

TEL:095-895-5071

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臨時休業のお知らせ

本日はこちら長崎、すっきりとした青空が広がっております。

すでに、ゴールデンウィークに突入の方も多いかと思います。
(しっかりお仕事の方…ごめんなさい!)

臨時休業のお知らせです。
弊社は明日 5月3日(日)から5月6日(水) まで
お休みをいただきます。

お問い合わせはメール受付のみとなります。
弊社からの返信は5月7日(木)となりますので、
ご了承くださいませ。

素敵なholidayをお過ごしください。。。

611

80社のベストセラー家具展に参加しています

インテリア専門サイト「TABROOM(タブルーム)」初のリアルイベント
「80社のベストセラー家具展」に、AJIMも出品させて頂いております。

AJIMからは「Ballenaベンチ」を展示させていただいております。

場所は「目黒のホテルCLASKA」
会期は「6月13日(金)・14日(土) 11:00~19:00」です。
http://tabroom.jp/contents/1st-3-80bestsellers/

入場無料で試座、撮影もできます。
80ブランドのそれぞれ一番売れた家具を一度に見ることができます。
機会がありましたら行かれてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは「CLASKA」の最寄り学芸大学駅近くの銭湯「千代の湯」さん。

リニューアルの際に、AJIMの家具を納品させていただきました。